【お仕事内容】
たばこ販売店からの問い合わせ対応スタッフ
【マニュアル片手に、“わかる”を届ける】
12月10日~1月9日までの短期。
たばこを取り扱う販売店からの『発売日は?』『価格はいくら?』といった質問に、マニュアルを見ながらご案内するお仕事です。
答えがすぐに見つからないときは『後ほどご連絡します』とお伝えすればOK。
対応が終わったら、専用システムに履歴を入力します。
【静かな時間も味方にできる】
電話は受信が中心で、待機のひと息タイム。
ほとんどがトークスクリプトに沿って対応すればOKで、1件あたり2~3分ほどで完了します。
【安心をくれる“整った環境”】
マニュアルもスクリプトも紙で手元にあり、使うシステムは1つだけ。
博多駅から徒歩2分のオフィスにはカフェコーナーもあり、ドリンク1杯のサービス付き。
1か月の短期だから、始めやすい。
コールセンターが初めての方も、“見ながら話す”ところからスタートできます。
この冬、ちょっとしたチャレンジをしてみませんか。
▼詳細情報をもっと見る