株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市中区】資材関連企業での受発注サポート事務_CP70148900
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\事務メンバーは5名体制!しっかり教えてもらえる環境です/
・中区エリア!バスでもアクセス可能な場所です。
・高時給のオシゴトなので人気です!
・完全土日祝休み、残業も少なめです。
・残業少なめですが、働いた分はしっかりお支払い!(月収23万円以上も可能)
・しっかり稼ぎつつプライベートの時間もしっかり確保したい方にもピッタリ!
・頑張り次第で将来的に正社員切り替えチャンスもあります。
・少しでも気になったらまずは求人の内容を聞いてみませんか?
詳細を聞いてから応募するかどうか決めてもOK!
\派遣社員の良いところ/
新しい経験を積めるお仕事が多数!働くことで少しずつ自信がついていきます。
【服装など】
・事務服貸与※制服を着たまま通勤OK!
・ネイルOK
【職場環境】
・東証プライム上場の子会社です!
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・事務員:5名体制(皆さん同じ業務をしているので安心です!)
・OJTで教わりながらお仕事を進めていただけます。
【応募資格】
【経験】事務経験のある方
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
最寄りバス停から徒歩2分/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・08:30~17:30
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)