【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系映像機器メーカー
≪変形労働時間制のお仕事!月~木はちょっと長めですが、その分金曜日は早上がり*≫
〇経験不問!修理受付などのアシスタント事務です! 
〇海外の工場とやりとりがあるので英語スキルを活かしたい方も必見* 
〇金曜日は早上がりの変形労働時間制!時短も相談OKだから子育て中の方も大歓迎!
<CHECK!!>
・電話少なめ*
・自社製品の修理に関するお仕事です!
・アシスタント事務!
【具体的には…】
〇修理受付(月20~30件程度) 
〇海外工場とのやりとり(英語使用) 
〇進捗管理、修理品や部品の梱包・発送 
〇エンジニア手配 
〇資料作成、電話・メール対応、庶務
【担当より一言】
電話対応は1日2~3件程度で少なめ*
まったくない日もありますよ!
海外工場とのやりとりで英語を使いますが
翻訳ツールがあるので初級レベルでOK!
ニガテ意識がなければ大丈夫ですよ*
ブランクからのお仕事復帰を目指してる方も
パート・アルバイトから派遣に挑戦したい方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●初級レベルの英会話ができれば、事務未経験OK♪ 
●Excel:SUM関数が使えればOK!
【勤務時間】
<変形労働時間制>
【月~木】9:30~19:00(実働8時間30分) 
【金曜日】9:30~16:15(実働6時間)
★月末は9:30~15:00勤務になるので
お仕事帰りに予定を入れやすいですよ♪
(いずれも休憩45分)
 
★事務経験がある方は時短勤務も相談OK!
(実働6時間以上) 
※スタートから1ヶ月程度は
 フルタイムでご勤務いただきます
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制) 
★年末年始休暇あり♪(2025年は12/27~1/4予定) 
★お子さんの体調不良など、突発的なお休みにも柔軟に対応してくださいますよ♪
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る