【応募資格】
コール業務経験がある方(1年以上、受電での経験)
直近(半年~1年)PCを使っての業務経験がある方
その他資格は不問
PCスキル:文字入力ができる(画面切り替えや文章の貼り付け、コピーペースト等基本的なショートカットキー操作ができる方)
Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)
【待遇】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断あり
福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション)
正社員登用制度あり
年2回の評価で手当て支給
給料前払いOK
車通勤OK(無料駐車場完備)
服装自由
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。
雇用形態:アルバイト・契約社員
※雇用元は株式会社ベルシステム24です。
続きを見る