【お仕事内容】
■派遣先:大手税理士事務所
≪残業10h未満で月収33万円以上!ワークライフバランス重視の方におすすめ*≫
〇経験不問!一緒に働くみんなが働きやすい環境を整える総務のお仕事です!
〇ひとの役に立つことがスキな方にぴったり*
〇残業少なめで月収33万円以上だから、プライベートと収入のバランスも取りやすい*
<CHECK!!>
・初めてさんも大歓迎!
・残業少なめでONOFF充実*
・総務事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇請求書管理
※各部署から収集 ⇒
担当者にチェックを依頼 ⇒
経理へ処理を依頼
〇備品・名刺注文、会議室予約
〇支払処理、小口現金管理
〇封筒や印紙の管理、研修申込み
〇書類作成、メンテ対応、車両管理 など
【担当より一言】
こまごまとしたお仕事が多いですが、
いずれも難しいモノではありませんよ*
わからないことはいつでも聞けるので
初めての方も安心!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
【勤務時間】
9:00~17:45(実働8時間)
【残業】
★残業は月0~9h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇(12/28~1/3)あり♪
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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