【お仕事内容】
【限定10名程度の短期募集】
マイナンバーカード券面更新手続き対応業務をお任せいたします!
(勤務期間)
2026年1月6日開始~3月31日(4月23日まで延長の可能性有り)
【具体的に】
✅来場者の予約確認
✅手続き窓口への案内誘導
✅マイナンバーカードの更新変更手続き
✅電子証明書の失効・発行手続き
✅暗証番号初期化手続き
✅その他庶務 など
※1月6日~1月9日の間、2日間別府市役所にて研修あり
(1月9日は全員参加必須)
(応募条件)
何かしらの事務経験がある方
事務経験浅くてもOK!
【こんな方が活躍中】
・事務経験が浅い方
・20代、30代、40代、50代のスタッフ
【こんな方大歓迎】
・地元で腰を据えて働きたい方
・期間限定で働きたい方
・事務業務に興味のある方
【こんな経験ある方、活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客、営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、学校事務、医療事務、総務、大学事務、経理、保険事務などの経験が活かせます!
ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎します。
仕事の特徴
▼詳細情報をもっと見る