【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
≪派遣スタッフが大勢いるから安心*当社スタッフも年単位で安定就業中!≫
〇簿記3級レベルのカンタンな経理知識があればOK!すぐに覚えられるルーチン事務です!
〇チームワークの良さが魅力!メンバー同士の協力体制ばっちりで安心*
〇慣れたら週3~4日は在宅ワークとなりますよ!
<CHECK!!>
・12月開始*゜
・オフィス出社は最低月4日でOK!
・ルーチンワーク多めでカンタン*
・研修&フォロー体制もばっちり!
【具体的には…】
〇経費精算
〇請求書発行
〇入金や支払のチェック
〇その他庶務 など
【担当より一言】
お金に関する業務が多いですが
簿記3級レベルの知識があればOK!
(資格は持っていなくても大丈夫!)
動画&OJT研修があるほか、
チームで協力してお仕事を進めているので
わからないことはいつでも聞けますよ*
お仕事に慣れたら、週3~4日は
在宅勤務(テレワーク)ができるようになります!
【応募資格・条件】
●日商簿記3級レベルの経理知識があれば、オフィスワーク未経験でOK♪
●Excel:SUM関数程度でOK!
【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
※休憩は午前・お昼・午後の3回♪(午前10分・お昼60分・午後10分)
適度にリフレッシュできるからストレスフリー!
【残業】
★残業は、月末月初をメインに10~20h/月程度発生します。
ほどほどなので、ムリなく続けられますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
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