株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【三原市】部署内でのデータ入力・サポート事務_CP80149636
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\即日・1月スタートOK!今なら2月スタートも相談OK/
・部署内で社員さんの事務サポートをお願いします!
・難しいパソコンスキル不要、専用システムもあるので文字入力できればOK
・年休124日とタップリあり!ワークライフバランスもバッチリ。
・増員募集!教えてもらえる体制なので事務未経験でもOK。
・事前申請であればお休み取りやすいです!有給休暇もしっかり取得できますよ。
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・フロア全体では約30名ほど在籍
・所属部署:約7名
・部署内の方からすぐに教えてもらえます!
【応募資格】
【経験】未経験OK
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
広島国際空港すぐ
【勤務時間】
・09:00~17:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入要件を満たす場合)
・有給休暇・休業制度:有給休暇、特別休暇、産前産後休業制度、育児休業制度、出生時育児休業制度
・定期健康診断、ストレスチェック
・各種講座:eラーニング、パソコン講座(オンライン講座、来社型研修)、CAD講座、ITエンジニアスクールなど
・提携施設、サービスの利用が可能