「正直ブランクもあるし、電話での仕事は自信がなかったのですが、
入社してからの研修がしっかりしていて、安心でした★
周りに自分の子供と歳の近いお子さんを持つママもたくさんいて
ママ友も増えました。」
(30代主婦 8:00~11:00 週4日勤務)
「子供が高校生になったので、フルタイムの仕事を探していました。
コールセンターは自信がなかったけど、話を聞いてみたくて応募。
お客さまにお電話しないなら、自分にも出来そうだと思いました。
今はアシスタントコミュニケーターからコミュニケーターに転換し、
お困りのお客様対応をしています。
周りの新人さんから頼りにされることも増えました★」
(40代主婦 9:00~17:00 土日含む週5勤務)
***
【私たちはお客様に安心をお届けするコールセンターです】
当社はMS&ADグループの一員として、ロードサービスやコンシェルジュサービスのコールセンターを運営しています。
<三井住友海上火災保険><あいおいニッセイ同和損害保険>と同じ大手グループ企業で、従業員へのサポート体制もバッチリ!
★☆★待遇について★☆★
・交通費全額支給
・社会保険完備(法定通り)
・時間外手当あり
・定期健康診断あり
・旅行割引制度あり
・研修あり
・社員登用制度あり
・ネイルOK
※勤務中の服装はオフィスカジュアルでお願いします。
続きを見る