【お仕事内容】
以下のお仕事を担当していただきます!
[1]
登録ユーザーへのアンケート
・当社運営のサイトに登録されたユーザーへ架電
サイトの使い心地やご要望をお伺いしPCへ入力
・対象のユーザーに問合せフォームをご案内
・お取引いただいている企業様へ、サービス進捗状況のご確認
〇問い合わせ獲得
・お電話先は、新規のお電話ではなく当社メインサービス「リビンマッチ」や「ぬりマッチ」に問い合わせいただいたエンドユーザーが対象となります。
【お電話いただく内容】
現在のご状況をお伺いし、再問合せを獲得する
【どんな人と話すの?】
「物件を売りたい!」「貸したい!」など、目的があってサイトを利用くださっているお客様なので、快く回答いただける事がほとんど☆
【何を話すの?】
「サイトは使いやすいですか?」といった、サイト利用にあたっての質問がメイン!必要な時にはご利用アドバイスなどもお話します♪
【1日の流れは?】
お電話にかかる時間は、1件あたり平均5分。ご不在の家も多く、1件あたりのお話がサクっと終わるので思ったよりも1日が短く感じますよ☆
[2]
〇商談のアポイント獲得
・法人の会社に商談のアポイントを獲得するためにお電話します。
架ける先の会社のリストは用意されています!
【どんな人と話すの?】
不動産会社やリフォーム会社など、住宅関連の会社さまにお電話いたします!
【何を話すの?】
「集客にお困りごとはないですか?」といったヒアリングがメイン!実際の商談は営業マンが行いますのでアポイントを取るだけ!