【お仕事内容】
以下のお仕事を担当していただきます!
[1]仕事内容
登録ユーザーへのアンケート
・当社運営のサイトに登録されたユーザーへ架電
サイトの使い心地やご要望をお伺いしPCへ入力
・対象のユーザーに問合せフォームをご案内
お電話でお伺いした情報を
パソコンに入力していただきます。
※ノルマは一切ありません。
1回の通話時間:5分程度
1時間のうち...
約30分:架電
15分~20分:いただいた情報の入力
残り時間:オフィスにおいてある無料の
お菓子やおにぎりを食べながら息抜きタイム。
不動産会社とユーザーの方を
仲介するサービスになります!
少し難しい対応などがあった場合、
社員がすぐそばにいるので
いつでも電話交代してください。
[2]研修内容
入社後の流れ
◎約3日間
弊社のサービスについてや実際に架電する際のロープレなどの研修を実施!
↓
◎4日目以降
社員の横で実際に架電スタート!
わからないことがでてきたらいつでも社員が交代しますのでご安心ください!
[2]シフトについて
週3日、1日4時間以上
シフト自由・自己申告(30日ごとに提出)
【募集時間】
9:00~18:00
※上記時間内で週3日~/1日4h~OK
▼シフト自由▼
あなたのライフスタイルに合わせて、
ご希望に合った働き方ができます!
(例)09:00~18:00
09:00~15:00
11:00~16:00
「急遽明日出勤したい・・・」など、
追加のシフト希望も大歓迎♪
\例えばこんな働き方もできます!/
====================
◆土日はロングで稼ぐフリーターさんも!
フルタイム [9:00~18:00]の勤務
◆お子さんのいらっしゃる主婦・主夫さんも!
お子さんが帰ってくるまでの [9:00~14:00]の勤務
====================
「急な子供の発熱でお休みしたい」
「旅行に行くから1週間お休みがほしい」
あなたのプライベートを優先できる
働き方をご用意しています◎
▼詳細情報をもっと見る