【お仕事内容】
スタッフフォローバックオフィス業務♪
コールセンタースタッフのサポートや業務管理のお仕事をお任せいたします!
具体的には
・電話対応中のスタッフさんのフォロー/電話対応後のログチェック
・スタッフさんとの面談
・シフト作成/稼働管理/資料作成など
※上記の業務スキルは段階を追って習得していきますよ♪
【コールセンターの業務内容】
生命保険に加入されているお客様からの対応をしていただくコールセンターです。
書類の再発行や、オプションサービスのご利用などを受付する窓口になっています。
・オプションサービスご利用の受付/約5割
・証明書などの書類発行の受付/約3割
・その他、登録住所や電話番号変更の受付など
※マニュアルやスクリプト通りの電話応対が基本です♪
対応範囲以外のことは別窓口へ転送、または折り返しの案内をしていただきます。
【勤務時間】
①8:50~18:00 (実働8時間)
②8:30~17:30 (実働8時間)
1日8時間、月~土までの週5日勤務
※土曜日は8:50~17:00固定勤務
※月10時間程度残業あり
※固定残業代なし
(実働7時間50分以降は、時間外手当を1分単位で支給)
※年始は暦通りお休み
【待遇・福利厚生】
社保完備/有休/産休/育休制度
交通費規定支給
※公共交通機関利用の場合:上限50,000円/月
※車通勤の場合:ガソリン代+駐車場手当15,000円/月
時間外手当/育児時短勤務
病児保育補助/提携保育園
健康診断/予防接種
正社員登用制度
無料Wi-Fi
お友達紹介制度(最大100,000円)
インセンティブあり
服装/髪色自由
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待
※全て当社規定あり
【入社日】
4月7日
試用期間なし
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