Business-Airport 丸の内【未経験OK‼】綺麗なシェアオフィスでの受付コンシェルジュのお仕事☆交通費支給未経験歓迎スキルが身に付く曜日や時間が選べる制服あり 給与受付:時給1,250円〜1,400円 勤務地・面接地東京都千代田区丸の内二丁目2番1号 岸本ビルヂング6階二重橋前駅 徒歩2分、日比谷駅 徒歩3分、東京駅 徒歩5分 時間8時30分〜18時30分 1日6時間 週3日からOKキープ応募画面に進む
Business-Airport 丸の内はこんな職場!募集職種①受付シフト制時給1,250円〜1,400円研修期間:2ヶ月間は時給1,250円【お仕事内容】会員様への対応や来客対応、受付業務をメインにお願いします。 会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他もお手伝いいただきます。 ※お仕事詳細※ ■受付業務 ・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのご案内、電話対応などの接客 ・ご利用料金の精算業務(現金の取り扱いなし) ■事務サポート ・顧客管理システムへのデータ入力、告知物・お客様用資料等の印刷 ・各種管理表等の更新、メール対応(ひな形あり) ■館内整備・庶務 ・ドリンク提供、在庫管理 ・館内清掃、コピー用紙等の備品補充 ■施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明▼詳細情報をもっと見る【給与備考】有給制度あり(入社半年後から支給)、ご勤務状況により研修期間を延長する場合もございます▼詳細情報をもっと見る詳細情報をもっと見る勤務時間8時30分〜18時30分1日6時間 週3日からOK土日は休み勤務期間3ヶ月以上勤務地・面接地Business-Airport 丸の内東京都千代田区丸の内二丁目2番1号 岸本ビルヂング6階地図を見る歓迎フリーター歓迎主婦(夫)歓迎長期歓迎コミュニケーションが好きな方歓迎応募資格学歴不問未経験者OK高校生不可経験者優遇待遇制服貸し出し社会保険制度あり労災完備受動喫煙防止の取り組み受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント曜日や時間が選べる交通費支給スキルが身に付く制服あり未経験歓迎企業情報Business-Airport 丸の内担当者からWEBよりご応募いただきましたら履歴書をお送りください。フリーテキスト《未経験者活躍中》会員制サテライトオフィスの受付/運営スタッフ募集洗練された会員制オフィス「Business-Airport 丸の内」のスタッフ募集です。未経験OK♪今話題のシェアオフィス運営業務に挑戦!受付だけではなく、お客様とのコミュニケーションが重要なお仕事♪ ルーティン業務以外にもイベントの対応等、これまでにない新たなチャレンジがいっぱい!安心・安全の環境でお仕事ができます。東急不動産グループが運営するシェアオフィスブランドです。 ビジネスマンが集う落ち着いた環境で安心してご勤務いただけます。学生募集♪社会人になって役立つスキルが身につく!ビジネスの最前線の人たちと会話する機会が多数あります。お仕事をする中で自然とビジネススキルが身につきますよ。案件一覧Business-Airportの求人求人番号376139