【お仕事内容】
【物流庫内 現場管理者】のお仕事をおまかせ☆
▽主なお仕事内容
現場をまとめるサブマネージャーとして、
物流庫内ではたらくアルバイト・パートスタッフの方々に対して
作業内容のレクチャーやシフト管理などの業務を行って頂きます!
*アルバイトさんパートさんのお仕事内容*
└パッケージの確認(破れや穴がないかのチェック)
└商品の数を数える
└ラベルを貼る
上記の作業をいかに効率よく回せるかを考え
スタッフの方々にレクチャーします!
(社員さんが上記の作業を行うことはほぼナシ)
社員一人あたり10~20人程度のスタッフさんを担当!
現場のリーダーとして、作業内容を的確に指導したり、
効率のよい作業手順を編み出したり…
アナタのアイデアでよりよい現場環境を作りだすことも◎
やりがいや達成感をしっかり肌で感じられるお仕事です!
スタッフさんが何でも相談しやすいよう、
信頼関係を作るために周囲とのコミュニケーションをとることが
もっとも需要なお仕事です!
年齢や社歴を問わず、意欲や頑張りを最重視して評価します!
2年ほどで現場のマネージャーに昇進した先輩もいるほか、
様々なポストがあるため、チャンスの多い環境!
リーダーや責任者などの管理職経験があれば活かせます◎
物流経験者や、営業職経験者も大歓迎です!!
早い方だと半年でお仕事をマスター!
現場のリーダーとして活躍が可能です◎
▽1日の流れ(例)
1 朝礼
2 入職者の受け入れ・教育
3 勤怠管理(欠勤等の報告)
4 スタッフへの業務指示・休憩回し
5 面談(契約更新・相談など)
▽チーム体制/ 20名体制
└・責任者 1名
・リーダー 1名、作業者 18名(6名×3エリア)
▽キャリアフロー(例)
<20代/男性>
・新卒入社後、一般社員として2年勤務
→リーダーで2年勤務 →現在はコーディネーター職として勤務中
=================================
<月収例>
▽268,000円(基本給250,000円+残業代10時間分)
※6か月間の研修期間中は月給240,000円
└残業代別途支給あり
└交通費別途支給あり(全額)
<勤務時間>
9:00~18:00
※実働8H/休憩1H
※配属先により勤務時間の変動あり
・残業0~20h程度(※配属先により増減あり)
※配属先により勤務時間の変動あり
→夜勤スタッフも同時募集中!
詳しくは面接時にご相談ください。
<シフト>
平日週5日勤務
└休暇:土日祝休み(月に1回、土曜出勤あり)
▼詳細情報をもっと見る