【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週3日勤務◎残業ほぼなし*実働5h*複数路線使用可能◎オフィスカジュアルOK♪
分からないことはすぐに確認できる環境*お休みが取りやすい職場♪当社スタッフ就業中です*
直接雇用の可能性があります♪〈人気の社団法人〉落ち着いた雰囲気の職場環境です♪
【お仕事の内容】
総務業務のサポート(文書作成、文書管理、押印記録表への入力、各種在庫管理)、経理業務のサポート(経費精算、見積書・納品書・請求書の保管、税、支払調書)、会員管理など。
♪♪OJTあり♪♪
※週1~3日の在宅勤務あり。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時半~17時半勤務なども相談可能です。
※週3日の勤務。※表記は一例。※週5日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
※総務or人事or経理事務の経験がある方
【活かせる経験】
歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。