■データリカバリー事業
■フォレンジクス事業
■サイバーセキュリティ事業
<勤務時間>
9:00~18:00
<応募資格>
経験必須
スキル
・基本的な秘書業務(庶務業務、来客対応等)
・社長秘書の経験2年以上
‐もしくはエグゼクティブのサポート経験3年以上
(客室乗務員/百貨店外商/ラグジュアリーブランドの販売員/ラグジュアリーホテルのコンシェルジュまたは受付/会員制サロン受付など)
・中級以上の英語力(ビジネスレベル推奨)
・一般的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・ビジネスマナーとコミュニケーション能力
・正確で効率的な調整能力
<歓迎条件>
人物像
・自己成長に対する意欲が高く、常に仕事の質を向上させる意識を持っている方
・丁寧で細やかな気配りや心遣いができる方
・高い責任感を持ち、機密情報を適切に扱える方
・急な変更やイレギュラーな状況にも柔軟に対応できる順応性のある方
<応募後のフロー>
カジュアル面談→二次面接/職場見学→採用
※二次面接/職場見学は無くなる場合もございます。
※雇用元はSBIビジネス・イノベーター株式会社です。
※この求人は派遣求人です。
続きを見る