【お仕事内容】
【インターネットバンキングに関する問い合わせ対応業務】
このポジションでは、インターネットバンキングを利用される個人のお客様からの操作方法やサービス内容に関するお問い合わせ対応(インバウンド)をお任せします。
また、ご契約者様への取引状況に関するご案内(アウトバウンド)や、これに伴う問い合わせ記録の入力業務も担当いただきます。
お問い合わせ例
(1)インターネットバンキングにログインできない。ログインの仕方を教えてほしい。
(2)インターネットバンキングでの振り込みの仕方を教えてほしい。
(3)インターネットバンキングが不正被害にあった可能性がある
【職場の特長・雰囲気】
・社内イベント充実
景品が出る業務イベントや年始のお弁当配布など、リフレッシュできるイベントが盛りだくさん!
事業所からのお菓子の配布や座談会などもあり、社員同士の交流が活発です。
・働きやすい職場環境
幅広い世代・性別の方が活躍しており、明るくフレンドリーな職場です。
管理者のサポートも充実しているので、困ったときにはすぐに相談できます。
【スタッフの声】
「管理者のサポートが手厚くて安心!」
「働き方の自由度が高く、自分のペースで働けるのが嬉しいです」
「銀行ならではの安心感があり、感染対策も万全です」
安心して業務に取り組める環境で、インターネットバンキングの知識やコミュニケーションスキルを磨いてみませんか?
▼詳細情報をもっと見る