【お仕事内容】
【仕事内容】
◆人気の大手グループ企業!駅からスグの複合ビル!近くに飲食店・コンビニあり!
モクモク事務作業!服装やネイルは比較的自由!派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!
未経験の方も歓迎!OJT・マニュアル・研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!
【お仕事の内容】
ExcelやAccessを活用しセンター内で必要とされるデータの抽出/集計、データの抽出/集計や社内メールの送受信などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)・Access(データ操作)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。