【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内のキレイな建物!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!
服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます!
基本土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎ご応募お待ちしております!
【経理事務】
支払い伝票入力(会計システムGLOVIA/経費管理システム使用)、請求書作成・入金処理業務、決算業務サポート業務、書類作成、電話応対(~10件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。