【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!残業ほぼなし!休憩室完備の環境!
制服あり・更衣室利用可能!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★空調機器のメーカー★未経験の方も歓迎します!
【お願いしたいお仕事の内容】
Excel・Word・PowerPointを用いた各種資料作成、社内見積依頼・客先へ質疑問い合わせ・見積提出、専用システムへの入力作業、電話応対(1日5~10件/取次ぎメイン)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。