【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!土日祝休み!一息つける休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!
残業ほぼナシ!基本定時!オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
●不動産関連の会社●大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【お仕事の内容】
伝票処理、仕訳業務、出納業務、小口現金管理、売掛金・買掛金管理、立替経費精算、決算業務のサポート、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は65分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。