【お仕事内容】
《正社員前提!人気の紹介予定派遣》
◆経験が活かせる経理事務
◆休み相談しやすい◎柔軟に働けるシフト制
◆ジェルネイルOK♪
おしゃれも仕事も楽しめます☆
◆社員食堂や社員旅行など福利厚生も充実♪
◆同じ業務の方もいるので安心☆
コミュニケーションの取りやすい職場です
*仕事内容*
・売上金集計
・クレジット、クーポン類の情報入力
・銀行業務(振込等。社用車使用)
・伝票作成
・請求書作成
・書類作成、整理
・締め作業など
◆期間…即日~2ヶ月
※その後は正社員雇用(短期派遣)
※シフト勤務
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)
残業月5時間程度
【休日・休暇】
シフト制(週休2日)
※年間休日104日
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★平日9~16時のご応募は、当日中に折り返しご連絡いたします。
★土曜・日曜中のご応募は、週明けにご連絡をさせていただきます。
《まずはお気軽にエントリー!!》
「応募画面へ進む」をクリック。
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《登録方法は選べます♪》
自宅で気軽に『オンライン登録』
(30~40分程度)
またはじっくり相談できる『来社登録』
(60分程度)
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《お仕事のご紹介》
あなたに合うお仕事をご提案します。
不安などもお気軽にご相談ください♪
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《職場見学》
社内選考後、先方へご推薦します。
職場見学で気になることは確認OK
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《お仕事スタート》
営業担当はあなたのパートナーです。
あなたのお仕事ライフを全力で応援します!
【面接地・登録地】
(1)オンライン面接(ご自宅)
(2)南日本ビジネスサービス
(鹿児島市易居町12-19)
…担当者:営業部コーディネーター
お話できることを、心よりお待ちしております♪
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