【お仕事内容】
人事部での事務業務をお願いします。
【具体的には…】
・給料計算(勤怠確認、システム入力)
・各種保険手続きの補助業務
事務経験あればOK◎
しっかりサポートがあって安心◎
スグにお仕事したい方大歓迎♪
土日祝休みでしっかりメリハリ☆
☆求人のポイント☆
・残業ほぼナシ
・長期で安定
・サポートしっかり
・活かせる経験
・車通勤OK
・シンプルネイルOK
【就業時間】
9時~17時30分
休憩:60分
実働:7時間30分
残業時間:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,180円
<月収例>
185,850円=1,180円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日祝日休み(完全週休2日制)
※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【応募資格】
事務経験ある方
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【各種保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります