【お仕事内容】
営業社員のサポート業務をお願いします。
【具体的には…】
・書類のチェック、入力業務
・取引先への確認業務
・ファイリング
・郵便物などの仕分けなどの庶務事務
・データ入力
※履歴書・職務経歴書が必要です
☆この求人のポイント☆
・クルマ通勤OK
・基本的に残業ナシ
・シンプルネイルOK
・オフィスカジュアル勤務
【就業時間】
9時~17時
休憩:60分
実働:7時間
残業:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,200円
<月収例>
176,400円=1,200円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日祝日休み(完全週休2日制)
※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【応募資格】
事務の経験がある方
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
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