【お仕事内容】
生産管理課にて在庫の管理や受注業務をお願いします。
【具体的には…】
・専用システムにデータを入力
・excelの管理表に在庫数を入力
・請求書などの書類の発行業務
・取引先に納期などの確認の連絡(電話)
☆求人のポイント☆
・土日休み
・残業基本ナシ
・活かせる経験
・無料駐車場完備
・特別な知識は不問
・スグにお仕事可能
・アットホームな雰囲気
・女性活躍中
・シンプルネイルOK
・シンプルアクセOK
【就業時間】
8時30分~17時30分
休憩:90分
実働:8時間
残業時間:基本的に残業はありません
【給与】
時給 1,050円
<月収例>
176,400円=1,050円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日休み※祝日出勤
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
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