【青森県内担当】経験者大歓迎♪国内家電メーカーの家電量販店向けラウンダースタッフ募集
★勤務について★
■契約:派遣社員 3か月毎更新
■勤務開始日:相談可能
■勤務地:青森市内(青森市内の事務所に出勤後、担当店舗へ移動)
■対象地域:青森県内全域(社用車貸与あり)
■勤務形態:土日祝含む週5日勤務(基本平日がお休みです)
※基本火曜日&水曜日がお休みとなります。
■勤務時間:平日 9:00-18:00(休憩60分)
休日 10:00-19:00(休憩60分)
■時給:1,400円~(経験考慮)+交通費支給
■その他:社用車の運転が必須となります。(運転歴1年以上)
土日祝勤務必須となります。
基本的なPC操作必須(Excel・Word・PowerPoint)
出張の場合あり
【ヒトコムはお給料日が月2回!!】
月2回給与の振り込みがあるので、
月末まで待てない!という時
大助かりです。
●前半分:1日~15日=月末支払
●後半分:16日~月末=翌月15日支払
カードの引き落とし日と振込日が
合わなくてやりくりが大変・・・
そんなお悩みは解決ですね★
<勤務詳細>
平日:9:00-18:00(休憩60分)
土日祝:10:00-19:00(休憩60分)
<勤務地詳細>
青森県 青森市 妙見
筒井駅より車で8分
東青森駅 車で10分
※車通勤OK 店舗へは社用車貸与あり
<応募資格>
■高卒以上
■長期勤務可能な方
■車の運転歴が1年以上ある方
■家電量販店での勤務経験がある方優遇
■ラウンダー経験がある方優遇
■出張対応が可能な方
■PC操作が可能な方
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る