【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎!社員食堂あり!
制服あり・更衣室利用OK!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
5月スタート!マイカー通勤OK!無料駐車場も完備しています!
【お願いしたいお仕事の内容】
仕訳入力、経費精算、月次決算のサポートなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。