【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事!食堂や休憩室を完備した職場!
制服あり・更衣室利用可能!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
5月スタート!●建物のデザイン施工関連会社●当社スタッフも就業中なので安心です!
【経理事務】
注文書のチェック・管理・発行、社内の物件管理システム上へのデータ入力、伝票処理、売掛・買掛金管理、取引先への電話対応、部内アシスタント、勤怠データ管理、会議資料などの作成、請求書対応業務、ファイリング、来客応対、電話応対など。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。