【お仕事内容】
家賃の入金確認がとれなかったお客様への連絡※初期
●相談業務
いつまでにお支払いできるのか
●一部発生する可能性がある業務
・管理会社や家主へ電話やシステムにて進捗報告
・事務手続き
・解約通知書、内容証明
・エクセルや専用システムへの入力
【補足】
■業務について
発信:150~200件架電/日(手動)
受信:折り返しの受信が20~30件/日
◎ノルマなし
◎クレームほぼなし※万が一発生した場合は社員の方へエスカレーション対応
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線東三国駅より徒歩5分
JR京都線東淀川駅より徒歩9分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る