【お仕事内容】
不動産に関するインサイドセールスのお仕事→あくまで営業につなげる仕事
・お問い合わせ資料請求/紹介いただいたお客様への架電
・電話対応(受電一次受け等)
・データ集計・入力
・請求書の伝票作成
・自部署への来客一次対応
・お茶出し
・備金管理などの事務業務
【勤務時間】
・10:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、OAスキル不要、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR山手線新宿駅より徒歩10分
都営大江戸線都庁前駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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