【お仕事内容】
<事業紹介>
不動産業界を変えるためのDX化や入居者様向けのwebサービスを展開し、自主管理を行う管理会社、大家様に向けたサービスを行っています。
<お任せするお仕事>
■電話問い合わせ対応
■入居者様、大家様、管理会社様のサポート業務
■資料作成、システム入力 などの事務業務
■webシステムについての業務サポート
※折り返し(アウトバウンド)対応をお願いする可能性もございます。
<使用するツール>
・Excel:基本操作、表への入力、書式設定、※VLOOK、ピポットもできれば尚可
・その他:メール(Gメール、チャットなど)
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
都営大江戸線都庁前駅より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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