【お仕事内容】
・クレジットカード紛失に関する問い合わせや手続き
・不正利用に関する問い合わせ
→本人の利用かどうかを確認し、再発防止のためパスワード変更処理
※その他問い合わせは総合窓口へ転送
・会員及び新規顧客からの受発信業務。
・紛失盗難に関わる会員/非会員との架受電、問い合わせ・苦情対応
・上記における入力業務や書類作成。
■スキル習得イメージ
カード種類が複数ある為、徐々に習得していきます。
※紛失スキル・・・入社から3か月間で追加研修を2度実施し、
紛失スキルを習得 入社から6か月で新たに別スキルも習得
※その他紛失スキル・・・業務習得の状況をみて、品質向上やスキルアップ等の研修を実施
【勤務時間】
・11:15~20:20
・8:55~18:00
・9:55~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
大阪メトロ堺筋線長堀橋駅より徒歩2分
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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