【お仕事内容】
アプリの設定方法・解約手続きや、事故うけつけ対応などの問い合わせ対応業務の
管理者業務(エスカレ対応、OPの育成、KPI管理など)
主な問い合わせ内容
・アプリの設定や操作方法について
・車の警告灯や違和感があった際のシステム確認
・事故、故障による損保
「カーコネクト」とは、、、?
サービス(1)
万が一事故を起こしてしまった場合、車の振動を感知し自動で問い合わせ窓口につながるシステム、SOSボタンから今後の対応を案内してくれる
サービス(2)
自身のスマホと車をコネクトさせ、スマホで遠隔操作ができる
例)エアコン調整、「駐車場、どこ停めたっけ?」のあのトラブル解消
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~17:00
【特徴】
大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR東西線新福島駅より徒歩1分
大阪環状線福島駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る