【給与】
時給1,500円+交通費規定給(3万円まで)
※研修中も同時給
<月収例>
時給1,500円×8時間×20日=24万円も可能!
無理なく安定収入をゲットできます♪
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
★固定のワンシフト◎
★残業もほぼなしなのでプライベートも計画が立てやすい!!
平日のみ週5日勤務
※基本土日祝休みですが、クライアントカレンダーあり
※GW期間中:4/26~5/5までお休み、5/6は出勤となります。
【応募条件】
・資格・学歴不問
・パソコンの入力が可能な方歓迎
・Excelが使用出来る方歓迎
・丁寧で正確さに自信のある方歓迎
・受発信の電話応対経験のある方歓迎
・お客様相談室やコールセンター経験がある方歓迎
【待遇】
雇用保険完備
社会保険完備
時間外手当
交通費月3万円まで規定支給
敷地内フィットネス施設利用可(※各条件あり)
【受動喫煙対策】喫煙所(屋外)にあり
※喫煙可能時間は、始業開始前、休憩時間内、終業後以降のみ
【服装】ビジネスカジュアル(ジーパン、スニーカー不可)(規定あり)
ネイルOK(華美なものは不可)
企業主導型保育園の提携あり
ニチイキッズ
※詳細は利用を希望されております保育園にお問い合わせください
【勤務地】
埼玉県和光市
東上線 和光市駅より徒歩5分
有楽町線 和光市駅より徒歩5分
副都心線 和光市駅より徒歩5分
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
\オンライン面接OK!/
スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪
面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆
「係名:1205301MHWK0403」