【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!モクモク事務!質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!
OJTしっかり!マイカー通勤OK☆無料駐車場完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
〔税理士事務所〕大手企業で働く絶好のチャンス!経験を活かして活躍できるチャンスです!
【お願いしたいお仕事の内容】
伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、小口現金管理、年次決算サポート、確定申告、税務申告書の作成などをお願いします。
◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。※就業時間相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆経理事務の経験が必要です。
※簿記資格2級をお持ちの方。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(プレゼン編集)・ACCESS(入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。