【お仕事内容】
◆ロードサービスのお問い合わせ受付
お客様の自動車に関するトラブルに
合わせて必要な情報を確認し、
適切な業者の手配を行うお仕事です。
自動車に関する知識や、
自動車運転免許証は不要◎
▼お問い合わせ内容
・バッテリーが上がって車が動かない
・タイヤがパンクした
・事故を起こしたので
レッカー車を手配したい など
▼対応の流れ
1.お問い合わせ受付
ご契約内容や内容の詳細、
現在地などをヒアリングします。
2.業者の手配
一度お客様との通話を切り、
現場の近くにいる業者を手配します。
その際、ヒアリング内容や
顧客データを転送します。
3.お客様へご連絡
何時にどの業者が向かうかなど、
手配内容をお客様にご連絡します。
4.入力作業
対応履歴をシステムに入力して完了!
【入社予定日】
5/13(火)
【研修】
▼5/13(火)~6/30(月)
座学&ロープレ
13:00~20:00(実働6時間)
▼以降、OJT1ヶ月程度(習熟度による)
以下から選択可能です。
10:50~20:00(実働8時間)
11:50~20:00(実働7時間)
12:50~22:00(実働8時間)
※座学&ロープレ期間中は、
基本的に平日週5日勤務必須
※ピンポイントでご都合が
悪い日程がある場合は応相談
【勤務時間】
10:50~20:00(休憩70分/実働8時間)
11:50~20:00(休憩70分/実働7時間)
12:50~22:00(休憩70分/実働8時間)
16:50~22:00(休憩10分/実働5時間)
17:50~23:00(休憩10分/実働5時間)
・月~日の間で、週3~5日勤務
・1日5時間~OK
★曜日・時間固定シフト
※基本は固定ですが、
できる限り要望に沿って設定します
※希望休は月3回まで月毎に申請可
【待遇】
・交通費全額実費支給
・試用期間あり(入社から翌月末(6月末)まで)
※試用期間中も時給は本採用と同一
・社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり)
・有給休暇制度あり
・査定の時に昇給のチャンスあり!
★最大1,850円まで時給UP可♪
・昇格制度あり(リーダー、スーパーバイザー)
・22:00以降は+毎時25%の深夜手当あり
・祝日手当(時給+25%)
・休憩室/電子レンジ/ポット/冷蔵庫/自動販売機完備
・ロッカー、無料Wi-Fiあり
・無料で使える専用のウォーターサーバーあり
・髪色自由
・服装カジュアルOK
└スニーカー/ジーンズ/ネイル/ピアス/ひげOK
※サンダル不可
・スタッフ特典の福利厚生あり
(旅行やショッピング、グルメ、映画など)
・au/UQスマホ従業員向け特典あり
※ダイバーシティ(障がい、育児、介護など)推進中!
障がいがある方もすべてのお仕事にご応募できます。
▼詳細情報をもっと見る