【お仕事内容】
【仕事内容】
◆当社含む派遣スタッフが多数活躍中!先輩社員が教えてくれる!カジュアルOK♪
駅からアクセス抜群!1階フロアには飲食スペースあり☆この機会をお見逃しなく!
〈大手G*CMでおなじみ*調達ソリューション会社〉経験を活かして活躍できるチャンスです!
【お仕事の内容】
本部長のスケジュール管理、フライト手配、海外出張手配、スマホ・PCのIT資産管理、資料作成サポート、会議室手配、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK関数/スクール
【必要スキル・使用ツール】
レベル可)・PP(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。