【お仕事内容】
コールセンター未経験でも安心の研修体制!
大手航空会社の"ITヘルプデスク(お助け窓口)業務"です☆
具体的には・・・
>出張先でPCにログインができなくなった
>システムが動かなくなった
>使い方が分からない
など多岐にわたりますが、二次窓口(専門窓口)もあるのでご安心ください♪
・1日の対応件数:10~20件前後
・1件当たりの平均対応時間:5分~20分※お問い合わせ内容によって異なります。
【勤務時間】
・5:00~14:00
・6:00~15:00
・7:00~16:00
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
・13:00~22:00
・14:00~23:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、外資系企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
ゆいレール県庁前駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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