【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!OJTしっかり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる!
オフィカジOK!休憩室・食堂完備の働きやすい環境!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
〈国内外の物流に関わる会社〉駅から徒歩圏内の職場!未経験の方も歓迎します!
【お願いしたいお仕事の内容】
書類作成、システム登録、問い合わせ対応、輸送業者とのやりとり、コレポンドラフト作成(フォーマットあり)、電話応対などをお願いします。
※就業時間相談可能です。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~17時半の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※読み書き程度の英語力がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。