【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働こう♪OJTあり安心して就業スタートできます!同業務の方も多数在籍!
周辺には飲食店も多数あり☆ランチも時間も充実!オフィスカジュアルでの勤務OKです!
憧れの大手企業!駅近のキレイなビルでの勤務!派遣スタッフ活躍中です!
【OA事務】
社員および業務委託者の入退社手続、ベンダーへの発注処理、郵便物対応、立替精算関連業務、タクシーチケット等の受け渡し、備品発注、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。
※週2回在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時~16時・10時半~17時半も相談可能。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※部内アシスタントの経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(マクロ・モジュール作成)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。