【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週3~4日勤務◎残業ほぼなし*実働6~7h*駅から徒歩圏内!オフィカジOK♪
質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎働き方相談可★食堂や休憩室も完備してます☆彡
≪人材開発事業会社≫朝はラクラク9時半始業!近くにコンビニもあり便利です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
小口現金の出納管理、各種の仕訳計上、支払対応、請求書作成、決算サポート業務、電話応対(5件程度/取次ぎOK)などをお願いします。
♪♪OJTあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※実働6~7h勤務です。
※平日の週3~4日勤務。※表記曜日は例です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※経理アシスタント以上or簿記3級以上をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Ex(VLOOK)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。