【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅チカで通勤便利!社員食堂完備!一息つける休憩室完備!OJTあり!同業務者も在籍◎
質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
〔自動車部品メーカー〕未経験でも大丈夫!残業ほとんどなくプライベート充実可能です!
【お仕事の内容】
勤怠データの集計、データ展開、36協定申請、休務者の申請管理サポート、人事データリストの作成・メンテナンスサポート、採用面談のスケジューリングなどをお願いします。
※週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
12時30分~13時30分
※休憩60分。※9時~17時45分の勤務もあります。
※土・日がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※社外対応の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(マクロ・モジュール作成)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。