【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手グループ企業!最寄り駅から徒歩圏内!ランチスペースのある本社勤務!
服装は比較的自由!スニーカーやデニムでもOK!当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場です!
<メディアリサーチをおこなう会社>落ち着いた雰囲気の職場環境!奮ってご応募ください!
【経理事務】
固定資産関連業務(担当社員の指示のもと、グループ会社に関わる資産の取得・除却・仮勘定の管理/仕訳起票)、買掛金に関する請求書作成や確認、データ管理・給与データの起票、海外送金処理…など。
※在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆経理事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※固定資産業務の実務経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(SUM/AVE関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。