【お仕事内容】
駐車場管理会社のコールセンター業務です。
主にお客様や駐車場の管理オーナーからの問い合わせを受け付けています。
掛かってきた電話に出る「受電業務」が中心です。
◆主な問い合わせの内容
・駐車場内の問合せ
・精算機の操作説明
・領収書の取り忘れ
・バーが開かない等のトラブル対応
《オフィスワークデビュー応援!》
PCに対応記録を残していきますが
専用のシステムでの対応になるので
キーボードでの入力作業が出来ればOK!
《研修制度の充実で安心スタート!》
研修期間はしっかり11日間設定されていて
独り立ちしてお仕事するまでにしっかり教えて頂けます◎
コール経験がない方でも安心してご応募下さい。
座学研修5日間(就業時間→9:00~14:00)
ロールプレイング6日間(就業時間→13:00~18:00)
(変更の範囲)会社の定める業務
<おすすめポイント>
・長期的に安定して働けるお仕事!
・GW明けからスタートでGWはゆっくり休めます
・新生活に慣れてきた方にもおすすめ!
・シフト制で希望休も取得できます
・ネイルOKでおしゃれも楽しめます◎
<職場環境>
・男女比 0:10
・喫煙所、休憩室、更衣室、ロッカーあり
・オフィスカジュアルな服装での就業
(変更の範囲)会社の定める業務
■給与
時給1,400円
■勤務時間
(1)8:00~17:00
(2)8:30~17:30
(3)13:00~22:00
※上記3パターンのシフト制
※(3)のみ固定勤務可能
■休日
週休2日のシフト制
※2週間ごとのシフト希望提出
■期間
即日~長期
≪ 更新の可能性の有無 ≫
労働者の勤務状況・態度、業務の進捗状況、派遣先の経営状況により判断する。
≪ 更新の上限の有無 ≫
回数・通算契約期間を一律に制限する規定は有りません。
※こちらは派遣のお仕事です。