【お仕事内容】
労務全般に関するお問合せの官公庁への取次・一次対応業務
官公庁へのお問合せに対して、下記①②両方の対応をしていただきます。
①お問合せ内容に応じた担当職員への取次対応
電話のほとんどが、指名のあった担当者や関連部署へおつなぎする対応となります。
②相談窓口のお問合せ対応
決められた範囲のお問合せ内容については、マニュアルに沿って回答をしていただきます。
マニュアルにない質問があれば、担当職員への取次となります。
※業務比率…① 8割 ② 2割
お問合せ例
・労災担当の○○さんへお願いします。→①対応
・安全衛?課につないでもらえませんか?→①対応
・近くの労基署に相談に行きたいのだけど、どこにありますか?→②対応
・出勤途中に、犬にかまれました。労災として扱われますか?→②または①対応
・就業規則を変更する時の申請?法はどうしたらいいですか?→②または①対応
など、全国の労基署管轄に関するお問合せが入ります。
/
ほかにも、100以上のお仕事をご用意♪
\
例えば…
☆配達用品の注文数をコツコツ入力
☆有名人のブログコメント確認
☆電子決済サービスのパスワードのお問合せ
☆マッチングアプリのユーザー情報入力
☆動画サイトのWEBパトロール
などなど!
ベテランのキャリアカウンセラーが、
あなたの希望に合わせたお仕事をご案内します♪
また、長期的に活躍できるように、あなたのキャリアを一緒に考えます!
定期的な面談や、電話やチャットで「最近どうですか?」と気軽に声をかけ、
悩みや困りごとに親身に寄り添います◎
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね♪
長いお付き合いを全力でサポートします!
※こちらは派遣の求人です。
▼詳細情報をもっと見る