【お仕事内容】
テレビCMでおなじみのサービスのコールセンター !
水まわりトラブルでお困りの全国のお客様からの問い合わせをお電話で受付するお仕事です!
★受信(インバウンド)のみで営業電話は一切ありません。
★お困りのお客様を安心させる、最初の窓口となる大事なお仕事です。
【主なお問い合わせ】
蛇口の水漏れ、トイレの詰まりなど。
電機事業について。
①1人当たり1日の電話対応件数
→60件~90件 ※1時間当たり11件~14件を目標。
②1件の平均対応時間、1件あたりの目安時間の有無
→1件当たり、通話・作成時間含め、5分未満。
③1件当たりの平均対応回数(最初の受電後、関係各所へのやり取りなど)
→受電後の、関係各所へのやり取りは御座いません。
【聞き取り内容】
状況把握とお客様のご住所・ご連絡先です。
※専門的な知識はそれほど必要としませんが、 基本的な知識についてはしっかり研修を致します。
/
ほかにも、100以上のお仕事をご用意♪
\
例えば…
☆配達用品の注文数をコツコツ入力
☆有名人のブログコメント確認
☆電子決済サービスのパスワードのお問合せ
☆マッチングアプリのユーザー情報入力
☆動画サイトのWEBパトロール
などなど!
ベテランのキャリアカウンセラーが、
あなたの希望に合わせたお仕事をご案内します♪
また、長期的に活躍できるように、あなたのキャリアを一緒に考えます!
定期的な面談や、電話やチャットで「最近どうですか?」と気軽に声をかけ、
悩みや困りごとに親身に寄り添います◎
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね♪
長いお付き合いを全力でサポートします!
※こちらは派遣の求人です。
▼詳細情報をもっと見る