【シンプルなお仕事です】
首都圏エリアの食品・日用品・医薬品のお届けをお任せします。
ゆくゆくは、お届け業務だけではなく、スタッフの採用・教育指導・車両管理・契約している店舗との交渉などの管理業務も行っていただく予定です。
未経験でも問題ありません。最初は先輩の横について一つずつ覚えていきます。
【当社の事業内容】
高齢者や体の不自由な方、子育て中の方など、生活必需品の購入に誰かのサポートを必要としている方がお客様です。
インターネットや店舗でお買い物をした商品をお客様に代わってご自宅に運びます。
配送業務だけではなく、管理業務にもチャレンジできます。お客様にもスタッフからも感謝される仕事です。
【勤務曜日・時間】
シフト制 実働8時間
※残業月平均15~20時間程度。
<シフト例>
9:00~18:00/11:00~20:00 など
【資格】
学歴不問<業種・職種未経験者、第二新卒者、歓迎!>
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
■パソコンやスマホの操作に抵抗がない方(管理業務で使用します)
※ブランク不問!社会人経験10年以上の方、歓迎!
※人物重視の選考を行ないますので、是非ご応募お待ちしております。
※人と話す機会が多いので、接客や販売の経験がある方は活かせます。
【待遇】
◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(7月・12月※業績による)
◆交通費(社内規定あり)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆マイカー通勤一部可
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
雇用元:株式会社ココネット
続きを見る