【お仕事内容】
新たにインターネット回線をお申込みいただいたお客様を申込後から開通までをサポートする窓口です。
コール(受信/発信)とチャット対応からなる窓口構成ですが、受電業務をご担当いただきます。
・1日の処理件数:20~25件程度
・マニュアルの有無:有
・しっかり座学とOJTがあるので、コールセンター経験ある方はもちろん、
接客業等のお客様対応の経験+PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎です。
【勤務時間】
・9:50~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る