【お仕事内容】
≪不動産アライアンス事業の営業業務≫
不動産会社様と提携し、お客様の生活満足度を向上させる
ライフラインサービスのご提案を行う事業を行う企業にて
オペレーターの方たちが契約を獲得した後の事務作業をお任せします。
【業務内容】
・契約内容の確認・修正
・内容確認のお電話
・数値管理・資料作成
・データ入力 など
サポートするお仕事になりますので、やりがいを感じられます★
【勤務時間】
・11:00~20:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、派遣活躍中、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、インセンティブ、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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