【お仕事内容】
【1】"この物品を借りたいです"とメールが届いたら...
→依頼のあった物品の在庫があるかどうかを確認
→Excelやシステムに予約情報を入力し、依頼者へ
予約受付完了メールを送信をして終了
【2】オフィスの出入室カードの追加や削除の登録
→登録に必要なデータが届くので、システムを使って
追加や削除の登録をして終了
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、定型業務多め、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールてだこ浦西駅より車40分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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